恋愛上手

恋愛が上手な人って、いますよね。
どうしてだと思います?

恋愛が上手な人は「潔い(いさぎよい)」んですよ。
いつまでも、クヨクヨしたり
悩んだりしません。

告白して「ダメ」って断られたら
すぐ次に挑戦するんです。

だから、
断ってくれる人は、すごく思いやりのある人。
いい人を好きになったね。

逆に、あいまいな返事をして
どっちつかずの状態を続ける人は
ちょっと、どうかな???? と風凛は思いますよ。

それから、はっきり断られたのに
「この人じゃないとダメ!」とか
「この人とじゃなきゃ、死んでしまうっ」とか
いう女のコも多いけど、
失恋したということは、その人じゃなくって
「ほかに、いいパートナーがいますよ☆」
というメッセージですからね。

いつまでも、その人にこだわったり
断られたことにイジけていたら
せっかくのいいチャンスを逃しちゃうよっ!

みんな、どんどん「告白」しよう!

もし、告白を悩んでいるなら
勇気を出して一歩を踏み出してね。

「フラれるのがコワくて告白できない」
っていう人も多いけど、そんな人に出会うと
「本当に彼(彼女)のこと好きなのかなぁ?」
と風凛は思います。

自分よりも彼(彼女)が好きなら
捨て身になれるはず。

告白できないのは「彼(彼女)のことよりも
自分のことのほうが好きなんじゃないの?」
と風凛は思っちゃうのですが、どうですか?
ちょっと考えてみてね。

それから、いつも同じようなパターンの
恋愛を繰り返して失敗(失恋)してしまう人もいますね。
それはね、反省してないからなんですよ。

「どうして失恋しちゃったんだろう…」
落ち着いてからでいいから
しっかり反省して、次の恋愛にチャレンジしようね。

最後に、ダメダメの恋愛パターンを紹介すると
失恋したのに、いつまでも彼(彼女)を追うような恋愛。
これは、いちばんダメダメですっ!

「復縁」「復活愛」を望んでいます…という相談も受けますが
一度、ダメになったり、断られた場合は
潔くお別れをしましょう。

だってね、本当に、その人と結ばれるべきならば
ほっといても、ぜったいに再会するんだから!!

失恋したって、それは、
あなたがダメっていうことじゃないの。

「もっと、ほかに、ステキな人がいます!!!」
という天使のメッセージに気づいてね。

他にもお話したい事はたくさんありますが、最後にひとつ…

「都合のいい女にはなるな!いい女になってね!!」

みんな、いい恋しようね☆

 

スピリチュアルカウンセラー 風凛



蓮月のご紹介 詳しくはこちら
岡山県玉野市玉原 営業時間 定休日 不定
TEL0863-23-4112 完全予約制
対面鑑定の予約は電話受付のみとなります。

このページのトップへ